タグ: ホラー

片桐裕司氏脚本/監督によるオリジナルストーリーのホラー映画 : GEHENNA


片桐裕司氏 脚本/監督によるオリジナルストーリーの日本/アメリカのホラー映画のキックスターター(KickStarter)プロジェクト。


なんと片桐裕司さんから「いいね!+1キックスターター」をご覧のみなさんへメッセージを頂いております!

ハリウッド映画の仕事に携わりたくてアメリカに渡り24年。
特殊メイクアップアーティスト、キャラクタークリエイターとして多くの大作映画に携わり、その夢を叶えてきました。

そして今それよりも大きな夢、ハリウッドで自分の映画を作るという事に挑戦しています。

日本人でもこんな事が出来るんだという事を証明し、多くの人たちの励みになればと思っています。

是非ともご協力よろしくお願いします!

2歳の赤ちゃんが主人公のちょっと変わったサバイバルホーラーゲーム : Among the Sleep


Among the SleepはWindows, Mac, Linuxに対応するパソコン用サバイバルホーラーゲームのキックスターター(KickStarter)プロジェクト。
主人公が2歳時の赤ちゃんな斬新なタイトルだが8,110人から出資を集め、見事目標金額に達成した人気プロジェクト。
さらに、ストレッチゴールでヘッドマウントモニタのキッススタータープロジェクトであったOculus Riftにも対応することが決定したので、よりリアルな赤ちゃんの視線でサバイバルを疑似体験出来そうだ!