タグ: bag

Everpurse : もうケーブルはいらない!スマートフォンを入れるだけで充電できるハンドバッグ


Everpurseはスマートフォンドックとハンドバックが一体化し、非接触充電を採用した時代を先行くガジェットだ。
スマートフォンをハンドバックの決まった場所に入れるとスルッとドックに刺さり、充電が開始される。
ハンドバック側のバッテリーは約iPhone2回分の容量があり、このハンドバックの充電も充電パッドの上に置くだけで6時間程度でフル充電される。
つまりまったくiPhone充電時にもハンドバックの充電時にもケーブルを接続することが一回も無いのがこのガジェットの画期的なとこだ!
尚、スマートフォンはiPhone 4/5、Galaxy S3に対応。

Notabag : 手さげカバンにもバックパックにもなるカラフルでファッショナブルなバッグ


Notabagは手さげカバンとバックパックどちらの用途でも利用出来るバッグ。
ポケットに入るくらい小さく収納することも出来るので、行きは手ぶらで買い物に出かけ、少しの荷物なら手さげカバンに、荷物が多かったり重かったりする場合にはバックパックにするなど状況に合わせた使い分けが可能だ。

Phorce : もっとモバイル!スマホ連動も可能なモバイルバッテリー内蔵スマートバッグ


Phorceは防水性が高くモバイルバッテリー内蔵でスマートフォンやMac Airなどのノート型パソコンに親和性の高いバッグ。
メッセージャーバッグ、バックパック、ブリーフケースの3タイプの利用方法が可能。
さらにスマートフォンとBluetoothで連携する機能もある。

Goodordering bags : ロンドン発!自転車と相性の良い都会向けの多機能バッグ


先月(2012/10)可能になったばかりのイギリスからのプロジェクト!
Goodordering bagsは都会で生活するにあたって便利な自転車と親和性の高い多機能バッグで、ハンドルバーバッグ/バックパック / パニエバッグ /買物バックパックの4種類がある。

Yield Picnic Bag : ピクニックに最適!広げると1枚のシートになる便利でオシャレなカバン


ピクニックシートを持ってくればよかったと後から思った経験は無いだろうか?
Yield Picnic Bagはそれ自体オシャレなカバンだが、広げてピクニックシート(ブランケット)にすることも出来る便利なアイテムだ。なかなか普段ピクニックシートを持ち歩くことはないが、このカバンならいつでも必要なときにピクニックシートが利用できる。
Yield Picnic Bagがあればちょっとした散歩もピクニックになるかもしれない。

開始 : 2012/10/23
終了 : 2012/11/22
目標金額 : $20,000


← こちらの商品はAmazon.co.jpにて販売されています!



カバンがピクニックシートに変身


カラーパターンは3種類用意


 

【 感 想 】

ピクニックシートが欲しいと思った時には大体無いんですよね w
そのたびに持ってくれば良かったと口にするものの、良く考えると結構かさばって邪魔なので明確な目的が無い限り持運ばないんです、、、

カバンなら普段持ち歩いているので、何時もなら真っ直ぐに家に帰るところが、今日は良い天気だからあそこの公園でご飯食べていこっか?てな感じになり、ちょっとしたライフスタイルの変化がおこりそうで、すごく良いと思います。

こちらの商品はAmazon.co.jpにて販売されています! ↑↑↑


Headknife Leather Goods : Headknife製の高品質なハンドメイドレザーグッズ


最高品質のハンドメイドレザーグッズを作る為に必要な最高品質の材料を調達する資金を集める為のプロジェクト。
目標金額達成の際には金額に応じたレザーグッズが貰えます。